糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

冬の終わり。
2017-02-09 Thu 07:00
考えすぎると

人間は臆病になる


おはようございます^^
パフェセット
この寒さを乗り切れば
もう冬は終わったことと思いたい。


となると
お肌の状態はここ数年で最も良い状態だったといえる


筋トレをする
タンパク質を意識して取る
防寒具で身体が冷える時間を徹底的にはぶく
家うどんは、できるだけ同じメニュー


過去の知識や習慣で培ってきたものもあるが
この4点を意識してきたことが


大きな勝因だろう


夏に海に入り続けたことも大きい。


よし!
このリズムで今年はさらに快適に。


自分を知ってるつもりで
まったく知らないということを知った。


不思議なことだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甘いものに囲まれて | てっちゃんの大冒険! | 信じ抜く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |