糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

減らさない。
2017-01-22 Sun 13:23
いろいろな世界を持てば

追い込まれない。


by 筋トレが最強のソリューションである。


こんにちは^^
筋トレ2
仕事の世界
趣味の世界
家族や友人との世界
色恋の世界


延長線上で考えるのではなく
全部切り離して考える。


どれか順調にいってれば
他がダメでも耐えられるし


何より一点集中は
気張り過ぎちゃってよくない。


ということで、
筋トレ世界をつくるため本を追加で購入。
(写真の下にある本だけどw)

新しい本は、具体的な鍛え方。
やり方間違ってないか?をスッキリさせてくれるもの。


筋肉は増やすことも大切だが
どうやったら減っていくのか?を知ることが肝。


春くらいまでに
基礎代謝力アップ目指して、がんばるぞー^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重なりまくる。 | てっちゃんの大冒険! | テレビが壊れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |