糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

テレビが壊れる
2017-01-21 Sat 16:35
直感は

使えば使うほど磨かれる


by 本田健さん


こんにちは^^
パフェ2
(先日我家で食べた虹の空パフェ、フルーレのゆかちゃんぽさも若干感じるw)


一昨日、ついにテレビが壊れた。
2011年夏頃に購入した東芝レグザ55ZX9000


思った以上に寿命が短かったな。。。涙


幸い、この冬は観たいTV番組も無いし
読書してる時間が激的に増えて充実してるので、いいか。。


でも、君の名は。のブルーレイディスクが発売される頃には
必ず、テレビを買い直す!


もちろん55型だ!!大迫力で楽しみたい。
そして、何度も観る!笑


春か夏までテレビ生活はお預け。。。


しばらく晩御飯時間はYOUTUBEに頼る。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<減らさない。 | てっちゃんの大冒険! | ビリギャル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |