糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

筋トレが最強のソリューションである
2017-01-15 Sun 12:42
筋トレをするともれなく

自信がつきます


①身体がカッコ良くなる

②異性にモテる

③テストステロンというホルモンがあふれて気分上々

④上司も取引先もいざとなれば力づくで葬れると思うと
得られる謎の全能感

⑤恋人に裏切られても、バーベルがいるという安心感


以上の理由から自信がつきます。


by 筋トレが最強のソリューションである


こんにちは^^
筋トレ
そんなことがつらつらと書いている
コメディ本です。


5万部売れていることに驚きを隠せませんが
最強のおもしろさ。


でも、私もタンパク質をしっかり取って
筋トレをするようになってから


悩み続けていた健康が手に入ったと思っています。


振り返れば、野菜と炭水化物を意識しすぎていて
忘れていた存在タンパク質。


これからも、食事の時は
一番意識しようと思っています。


本書に書かれているように
『 まわりに敵が見当たらねえ 』レベルに達したい。笑
別窓 | 本の紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<理想 | てっちゃんの大冒険! | ダンザ パデーラ 〜糸島野菜のランチバイキング〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |