糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ダンザ パデーラ 〜糸島野菜のランチバイキング〜
2017-01-11 Wed 18:21
寒さの中に

暖かさがあると思う。


こんばんは^^
タンザパデーラ
(写真は糸島野菜バイキングのお店:ダンザパデーラにて)


やっと、辿り着けました。
ダンザパデーラさん。


お店を始める前に
糸島のつくり手たちのお皿たちを購入してくださって


9ヶ月たった今も
大切に使ってくださってました。


せっかく糸島野菜を使うのだから
盛るお皿も糸島のつくり手たちのものを。


店主のお気持ちに乾杯。


醇窯、風唄窯、Ronさんらのお皿たち。
毎日、お店で使うのだから耐久性が気になっていましたが


大切に扱ってくれてるんだと
伝わるお皿たちの状態。。。。


うれしすぎます。


七草スーラータン
マルゲリータ
大根ステーキが


大好物でした。
お腹がトトロ状態まで食べたので


晩御飯も入らないくらい。


それで
1500円はお得。


ステキなお店との出会いに感謝。
またいこっ。
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<筋トレが最強のソリューションである | てっちゃんの大冒険! | ライフシフト 〜100年時代の人生戦略〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |