糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

初夢、発熱スタート
2017-01-05 Thu 18:53
2017年1月5日
ひなたうどん2号店オープン


こんばんは^^


1月3日の深夜、悪寒がとまらない。
掛け布団、来ているスウェット、いつもと変わらないはずだが


気にせず、眠りにつくと夢で伝えられた。


『 てっちゃん、風邪ひいとうよ。 』


この言葉を夢の中で発したのは
ねこめのなつさんだった。
庭
(元旦BBQ、小4からの友達も見事なまでの中年へ)


頭がフラフラの状態で朝店舗に入ったが
もうこれはヤバい。。ということで


帰って、買い込んだ糸島温州みかんを食べまくり
ベッドに入る。


その日の夜中、身体から汗が噴き出し
今朝も、もう一度汗を出したいと思い


無理矢理寝る。


お昼にはスッキリ。
見事に復活。


1日で発熱させて、去っていくウィルスたちのことを考える。


やつら、いったい、なんのために。。。


1年で貯めたいたはずのガン細胞が吹き飛んだと思って
デトックスした身体で


今年一年過ごしていこう。


本年もよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<岳飛伝1巻読破 | てっちゃんの大冒険! | 2017年、年男。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |