糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

フルーレのいちごタルトと芋焼酎
2016-12-28 Wed 19:00
生きていくのって、面倒くさいんです。

それは1人でも2人でも同じで

それぞれ別の面倒くささがあって

どっちにしても

面倒くさいんだったら

一緒にいるのも手じゃないでしょうか。

話し合ったり

無理なときは時間を置いたり

騙し騙しでも

なんとかやっていけないでしょうか

やってやれないことは

ないんじゃないでしょうか?


by 逃げ恥 最終話


こんばんは^^
いちごタルト
(フルーレのタルト&蜜蝋キャンドル&芋焼酎)


クリスマスの前の前の日に
クリスマスケーキを食べた。


30代の男×5人


糸島の某こんにゃく屋さんが良いこと言った。


『 最近は、嫁さんに好きだとか言葉では言ってないけど、

 やっぱり好きやね。』


お〜〜〜!!
これは、奥様に伝えなければ〜〜!


こういう愛が溢れた言葉がこぼれたときは
きちんと拾って、伝えないと。。。


そんなことを考えながら
ニヤニヤしていたクリスマス前。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年、年男。 | てっちゃんの大冒険! | 生ビールが丁寧 〜やきとり大作〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |