糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

生ビールが丁寧 〜やきとり大作〜
2016-12-23 Fri 18:48
みくりさんが閉じたシャッターは、
いつか僕が閉じたものと同じかもしれない。


だとしたら、僕は開け方を知っている。


何度も何度も呆れるほど、
見捨てずにノックしてくれたのは他の誰でもないみくりさんだ。

by 逃げ恥最終話


こんばんは^^
大作1
大作3大作4
大作2 
やきとり大作に行ってきた。
オープンしてまだ10日のやきとり屋さん。


スタッフにお持ち帰りができると嬉しいと言われていたので
夕方17時〜、でも持ち帰りできますか?という問いに快くオッケーがでた。


いい人だから
一気に広げたいけど


まだオープンしても間もないので
店主のペース配分を聞きながら、口コミしていきたい。


といっても
もはやコントロールできないものだろうけどw


初めて行ったぼくらの答えは
『 また、行こう。 』だった。


一通り食べて
以上の結果が出た。


◎ビールが丁寧(飲んべえ情報)。
◎砂肝
◎ぼんじり
◎レバー
◎唐揚げ
◎白モツ
◎お通しの酢モツ
△とり皮
△わさび鶏肉
△鶏のたたき


何より、空間がシンプルでオシャレなのに
男4人で、遠慮せずに飲み食いして


焼酎もボトル飲みきって


16000円。


ちなみに、私は
おにぎり2個、親子丼も食べましたw


中でも砂肝が好きで
追加注文したほど。


2017年、またいこう。


ごちそうさまでした。


やきとり大作
【郵便】819-1119
【住所】糸島市前原東3-8-23友池ビル1F
【電話】092-323-4192
【営業】17:00〜23:00(L.O 22:00)
【備考】無料駐車場あり。テイクアウト可。
2017年1月より、定休水曜日
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルーレのいちごタルトと芋焼酎 | てっちゃんの大冒険! | やきとり 大作 〜糸島市前原東〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |