糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

やきとり 大作 〜糸島市前原東〜
2016-12-22 Thu 18:32
うまくいかないとき

待っていてくれる人、

信じてくれる人、

見失っちゃいけない。

立て直そう一つ一つ。
立て直そうゆっくりでも。

by 逃げ恥 最終話


こんばんは^^
糸マ
今宵は30代男4人で
まだ、ググっても情報が出てこない焼き鳥店にいってきます。


その名も‘ 大作 ’


デザインをふじまりが担当
内装を石加兄弟さん


そんでもって、
私の大好きなひなたうどんのせっちゃんの甥っ子さんが


なんと、店主らしい。


それは、、、、
行くっきゃない!!


そこで、情報を拾って
またアップしようかな。


今宵は糸島くらしマーケット2016の振り返り
来年に向けて


などなど親睦を深める目的もあって
語り合うぞ〜


池ちゃん、何杯いくかなー。


やきとり大作
【郵便】819-1119
【住所】糸島市前原東3-8-23友池ビル1F
【電話】092-323-4192
【営業】17:00〜23:00(L.O 22:00)
【備考】無料駐車場あり。
2017年1月より、定休水曜日
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生ビールが丁寧 〜やきとり大作〜 | てっちゃんの大冒険! | りんごのタルト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |