糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

一平ちゃんショートケーキ味の衝撃
2016-12-11 Sun 16:14
人付き合いがうまいというのは

人を許せるということだ。


こんにちは^^
いっぺい
2016/12/10の衝撃


焚火しながら、この一品を平らげた。


いつものようにお湯を注ぎ、湯切りする。
ここまでは、変わりなかったが。


『 かやくあとのせ 』の表示に最初の異変を感じる。


開くと、甘い香りがあたりを包みこむ。


ん?幻か?
焼きそばなのに、甘い香り。


かやくをのせて、ソースを混ぜる右手が震え出す。


こ、これは
本当にヤバいのではないか。


ググってみても
完食できないというフレーズが飛び交う。


企画してる明星側も
きっと、楽天やamazonレビューでも★5ではなく★1を目指してるはずだ。


しかし、ここには仲間がいる
俺だけが不幸になることはない。


い、、
いっただっきまーーっす!!


・・・・


・・・・


・・・・


ゔっ!!




かはっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りんごのタルト | てっちゃんの大冒険! | 今こそ試す時!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |