糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

今こそ試す時!
2016-12-10 Sat 18:47
精一杯生きると

なくなるものが1つある。

それは、後悔。


by 福島正伸さん


こんばんは^^
ちゃい
(1人〜2人用に買った銅のミルクパン)


今夜はお呼びがかかった。


焚火やろうぜのひと言に何の迷いもない。
望むところだ。


そして、男だけでやるという提案も乗った。


気づけば、男子だけの会を久しくできていない


言われて誰に声をかけようと思っても
思い当たる人が激的に減っていない事実に衝撃をうけた


まさに、独身男不足。


そして、男だらけだと遠慮しない。
俺が最近気になって


一番食べてみたかったもの。。。


それは、、、、、、


焼きそば一平ちゃんの
ショートケーキ味。


友は道連れ。
犠牲者はなるべく多い方がいい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一平ちゃんショートケーキ味の衝撃 | てっちゃんの大冒険! | 羽ばたく酉年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |