糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

バウルー2 デビュー戦
2016-12-04 Sun 17:02
自然消滅なんてするわけないよ。


えっちゃんのこと
ずっと好きなのに。


この気持ちが
自然に消えちゃうわけないよ。

by 校閲ガール


こんにちは^^
しらいと2
(写真はしらいと酒造の甘酒。
ねこめのなつさんが描いてくれた+それを大切にしようとするスタッフの気持ちに胸いっぱい)


我家にホットサンド専用メーカーの
バウルーのダブルが来た。


最初に試したのは
楽楽玄米食パン+卵+ベーコン+キャベツ+チーズ


一緒にパン専用包丁を購入したのだが
まず、この切れ味に感動。


しょ、、しょくぱんが綺麗に切れるーー!


今までの普通の包丁で切っていたストレスは
いったいなんだったのだろう。


バウルーにどれだけ盛ることができるかに夢中で
早速焼いてみた。。。


焼き上がってから
途中で気づく。


はっ!!


味付けしてない!


焼き終えた後の上から
無理矢理、塩こしょうを振りかける。


味は、素材がいいからいいものの
う〜ん、う〜ん。。。


今夜は、味付けを忘れないように
つくるぞ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羽ばたく酉年。 | てっちゃんの大冒険! | つくね芋うどん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |