糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

男と女のホットサンド 〜バウルー〜
2016-11-20 Sun 07:00
男は豪快に

女はバランスよく


by 男と女のホットサンド


おはようございます^^
バウルー
がっつりとインパクトがあり
自分らしく食べ応えのある味を作り出す男


彩り、栄養、食感など
さまざまな要素を盛り込んだ
こだわりの味を生み出せる女


というはじまり方の書籍。


庭遊びで楽しく、おいしく
直火だからこそなせること


と模索していたら
このホットサンドメーカーに辿り着いた。
(本体はまだ買ってないけど)


ホットサンドメーカーで遊ぶイメージをしたとき
俺の横に居たのは、中学からの友人ら2名。


きっと、横でタバコを吸っては
コーヒーを飲みながら


その2人は、おしゃべりするだろう。


俺も自分のペースで変わらず、焼いてあけて写真撮って
一緒に食べて、また焼くだろう。


この2人を家に招くのも
3年ぶりだ。


この数年のお話を聞いてもらうとするか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逃げ恥に心奪われる | てっちゃんの大冒険! | 20年前のラブレター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |