糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

20年前のラブレター
2016-11-19 Sat 07:00
僕たちの罪悪感は

僕たちで背負うしかないんじゃないでしょうか。


by 逃げ恥


おはようございます^^

昨日の午前10時頃の出来事だった。


マックの駐車場に着き
一本電話を済ませていたとき
マック
目の前を白い車が通った。


その車の運転席に座る女性の顔を見ながら
電話の相手に用件を承諾してもらって、電話を切った。


『 間違いない。 』


20年前、
ラブレターをくれた人だ。


僕の人生で最初で最後のラブレター。


中3の卒業式の日。


『 はい、これ友達から頼まれたから、後から必ず読んでね。 』


そう、


彼女は
ラブレターを預かった人。


マックへ向かう彼女には
中3くらいの子どもがいることは知っていた。


子どもとマックへ入る横顔を見て
変わってないなー。と思った。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男と女のホットサンド 〜バウルー〜 | てっちゃんの大冒険! | ワンハンドル L ~Pas de deux~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |