糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ハッシュタグ
2016-11-17 Thu 18:00
自分の人生を
何に使うかを決めることで
 
そこから出会う人や
運などが
大きく変わっていきます。
 
まずは
今日一日
自分の人生を
何に使うかを
しっかり考えたいと思います。


by 喜多川泰さん


こんばんは^^
カントリ 
インスタグラムがとても使いやすく
ハマり始めたところ。


FBでさえも使わなかった
ハッシュタグというものを使うようになった。


インスタの中で
この♯の半角を使って文字をいれることで


なんと便利に探せるのだろう。


ここ最近は
i phoneで撮った画像ではなく


一眼レフで撮ったものを
乗せるようにした。


記録用と思って適当に使っていたインスタだが
美しく残すことを少しだけ考えるようになったからだ。


この言葉がいつも脳裏に浮かぶ


誰よりも学びたいのであれば
教える側に立ちなさい。


私の場合


教える側に立つことから
学びのスイッチが加速する。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンハンドル L ~Pas de deux~ | てっちゃんの大冒険! | snowpeak>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |