糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

逃げ恥にハマる。
2016-11-09 Wed 07:00
練習で大切なこと

本気の練習。


by 福島正伸さん


おはようございます^^

昨夜は
逃げ恥5話を観た。
マック
こんなにも
観て恥ずかしくなるドラマは


いつぶりだろうか。
胸の高鳴りが収まらない。


ハグがテーマとなっている第5話


自分もハグについて考えた。


初めての恋人ができたとき


関係を進展させていくために
好きな人とハグをしたことがない私は


それが得意な親友に相談したものだった。
懐かしい。。。20世紀末の頃。笑


ハグした時


自分が相手のことを
どれだけ思っているか感じることができる


ドキドキするときもあれば

緊張なく、安心感の芽生えるとき

無だったときもあるし


う〜ん、、、というときもある。


そういうときは
きっと相手もそういう気持ちなのかもしれない。


そういえば


先日、友達と話をしていたとき
こんなひと言を放っていた。


『 自分がその人をいいなって思ってるときは

 相手もそう思っている。 』


確かに!そうかもしれない!
と深く頷いた。


前提条件として


心の距離がある程度近くなってるか
近づこうという意志が何となくあるかどうかは必要だろうけれど


さて、今日もがんばるぞ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今の人に響くもの | てっちゃんの大冒険! | オジサンの中でも。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |