糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ここ。
2016-11-03 Thu 07:00
この作品は
貴樹の子供から大人までの恋の模様と共に
人生が描かれている作品でもあります。


小、中学生の時の純粋な恋、
大人びてきた高校生のはかない恋、
大人になり進まない恋、


各キャラの視点で
恋の切なさが伝わってくるんではないでしょうか。


遠くにいて届かない想い、
近くにいてもどこか遠くにいる存在、
隣にいてもどうしようもない気持ち、
そんなもどかしい気持ちになるこの作品。


恋してる人、そうでない人もどこか懐かしく、
涙してしまうこの作品をぜひご覧ください。


by 秒速5センチメートル


おはようございます^^
パン
今月の焚き火は
我家の庭でやることにした。


いろんなことを模索したけど
それがしっくりくる気がしたからだ。


お試しでやる最初の犠牲者は
高校からの友人2名。笑


火を囲い、飯を食いながら
くだらない何かが響き合う時間


楽しもうじゃないか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スノーピーク | てっちゃんの大冒険! | 失態。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |