糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

失態。
2016-11-02 Wed 07:00
1人ではできないことを

1人でやり抜く決意で

1人でやり続けると

みんなが集まる。


by 福島正伸さん

おはようございます^^
雲
2年半振りに人を招いた。

一生懸命働いてくれているステキな方々を。

食べるもの、うつわなど
実際に売っているものを使ってご飯会。

もちろん、スパイスカレーもつくった。
がしかし、コリアンダーと花椒を間違えるという失態。

しまった〜〜〜!!

しかも、かなり入れた。。。。涙

『 こ、これは薬膳カレーです。 』

と、視点を変えて
適当なイメージでごまかそうとするが

みんなの舌は見事に痺れ始めた。

つくった私は
不完全燃焼。

みんな優しくて美味しいと言ってくれたけど
リベンジだ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ。 | てっちゃんの大冒険! | ファイヤーハンガー注文。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |