糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

お試し。
2016-10-29 Sat 07:00
見てくれた人が1万人いたら

そのうち1人だけでもいいから


その人の人生を変えてしまうような

力のある作品を作りたい。


by 新海監督


おはようございます^^


ブログの書くページが新しくなったと
数年前からメッセージがあったのだが


ずっと、無視していた。
けど、試しにやってみることに。
お試し 
先日、研さんのお話に行って
撮った写真のひとつ。

写真、ちゃんと上がってるかな。


さて
来月は人を自宅に招く機会が増える


バタバタ掃除と言いながら
秋の連ドラを2つ観てる。笑


地味にスゴい校閲ガール
逃げるは恥だが役に立つ


校閲のほうを観る目的は菅田将輝
彼の普通っぽさがとてつもない演技力に感じて
惹かれるものがある。


から入って
石原さとみの突き抜け方に魅了されつつある。


逃げるのほうは
契約結婚という仕組みの中で展開される各回が


衝撃的すぎて、鼓動が収まらない。
さらに新垣結衣の美しさと心模様がたまらない。


2016年、秋のハマった1コマ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おうちうどん。 | てっちゃんの大冒険! | 2ヶ月周期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |