糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2ヶ月周期
2016-10-28 Fri 07:00
まずは、どんなものでも
世に出すことが大事だと思うんです。


そのためには、
プライドは捨てたほうがいい。


作品を世の中に出すと、
いろいろなことを言われます。


僕自身もいろいろと叩かれました。


だからといって、
ちゃんとした作品になるまで


世の中に出さないのでは、
いつまで経っても作品は出せません。


by 新海監督


おはようございます^^



猛烈に髪が鬱陶しくなった。


気がつけば
髪を切ってから、2ヶ月。


昨日、
朝一で美容室に向かった。


髪を切るだけで
なんと清々しい幸せな気持ち


さわやかな1日のスタート


先日、
お客さんにオジサンと言われて


その言葉は


人生のカウントダウンに入ったことを意味し

より一層、今を楽しむことに注力したいと思った。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お試し。 | てっちゃんの大冒険! | アンバランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |