糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

伏線
2016-10-22 Sat 12:00
俺が何かに誰かに憧れたって

そんなの届きっこない

叶うわけないって

あんたは最初から解かってたんだ。


だったら、ちゃんと言ってくれよ。


邪魔だって

ガキは学校に行けって

俺のこと嫌いだってあんたは


あんたは一生ずっとそうやって

大事なことは言わないで

自分は関係ないって顔して

ずっと独りで生きていくんだ!!


by 言の葉の庭


こんにちは^^


ブログを書きながら

あれ?俺はなんで、書き続けてるんだ?



はじめたキッカケを思い返す


やっぱり、自分へのメッセージという意味合いが

一番大きい気がする。


その時に感じたことを

日記として記しておこう。

その時の記事を読み返すことで

過去を確認する。


あれしたい!これしたい!という伏線は

どれだけ回収できているのだろうか。

そんなこともわかってくる(ほとんど忘れてる)。


雨の続く週末
牡蠣小屋シーズンがはじまった糸島。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャイ | てっちゃんの大冒険! | タッパー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |