糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

秒速5センチメートル
2016-10-08 Sat 10:00
桜の花びらが

地面にまで落ちるスピードって


秒速5センチメートルなんだって。


by 秒速5センチメートル


おはようございます^^


『 そっかぁ〜。 』


君の名は。の新海監督の過去の作品のひとつに
こちらの秒速5センチメートルというDVDがありました。


3部作構成になっていて
小学生&中学生→高校生→大人


という流れ。


映画「 君の名は。」から彼を知った僕は

また、うつくしい世界を魅せ続けてくれると

この作品にも期待していた。。。。


。。。。。


映画の感想とは別に

最近の自分が感じることは


台詞や言葉から

穏やかな世界観を想像することが好きなんだということ


自分の中にある

ちいさな好きを見つけた。
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雲のむこう、約束の場所 | てっちゃんの大冒険! | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |