糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

本を読む
2016-10-02 Sun 19:00
感情はコントロールすべきものではない


感情が存在する目的は

感情を感じるためである。


by 自分を超える


こんばんは^^


秋になって、海へ行くことがなくなった。

その分、本を読む時間が増えた。


自分が大切にしている本を読み返す。


20代の頃にハマっていた数々の本。
どんどん吸収していたと思っていたので


頭の中に‘ ある ’ものだと高を括っていた。


しかし、見事に忘れている。笑


やはり、この価値観は大切だなとか
この言葉、好きだなって、、


再会するものが多いこと。


同じ本を読み返す時間が
今秋は増えそうだ。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう少しだけ、話したい。 | てっちゃんの大冒険! | インスタグラム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |