糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

姿見 〜贈り物家具 みはたや〜
2016-09-15 Thu 19:00
膨大な数の用事を並べて

今月も全然片付かなかったとガックリするより


「 どうしてもやるべき大切なこと 」だけに集中しよう


by 自分を磨く



こんばんは^^


昨夜、近くにいる木工家を訪ね
我家用に、姿見を購入させてもらった。


家の中を居心地よく過ごすために
日々、少しずつ変化させていくためだ。


よくよく考えると、このスペースいらない。


そんな場所が1人暮らしをしているとかなりある。


日々、家にいる時間はおよそ半分〜1/3くらい。


その時間、自分がベストな状態でいたいという欲望のための
モデルチェンジ


家の隅々のことを考えるという作業


一番後回しにしてしまうことだが
着手し始めて、心地よい空間ができてきた。


気がつかないストレスに悩まされるくらいなら
100%好きな空間をイメージできているなら


変身させていく


寝室80%完成
キッチン80%完成
リビング0%
トイレ&浴室まわり0%
映画鑑賞部屋0%


ちょっとずつ。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あきらめと希望のニーズ | てっちゃんの大冒険! | 君の名は。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |