糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

君の名は。
2016-09-14 Wed 19:00
世の中のことを学び

マスターするための基本戦略が

‘トライ&エラー’である限り

時間の達人になることはできない


by 自分を磨く


こんばんは^^


初めて、映画館で I MAXを体感してきました。
映像よりも音響がとても印象的。


低音だけではなく
高音でさえ、心臓にドン!とくる感覚。


キャナルシティ博多は仕事では近く感じるのに
オフの時に行こうと思うと、とても遠く感じるw


糸島からキャナル。。。もっと近くに映画館できますようにw


観に行った映画のタイトルは
「 君の名は。 」


ここ数年の映画でぶっちぎりの印象でした。
恋人といくのがいいかなと思うけど


私は1人で行きました。


ネタバレされてないのなら
今すぐにでも走っていってこい!!っていうくらいオススメです。


一日経った今でさえ
余韻に浸っています。


隙のないおもしろさ。
また行くかなぁ〜。
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姿見 〜贈り物家具 みはたや〜 | てっちゃんの大冒険! | 自分の世界観>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |