糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

買取サービス
2016-09-07 Wed 19:00
あなたの行動に

あなたの信念を付け加えなさい


by 自分を磨く


こんばんは^^


急速に成長しているZOZOタウン
を愛用しているてっちゃんです。


LINEといい、短期的にすごい勢いで成長している企業は
次々と新たなサービス展開をしている


ZOZOタウンの買取サービスというものを
実際に使ってみた。


細かい条件はあるものの
ZOZOタウンで取り扱いがあるブランドのほとんどが適用内。


つまり、ZOZOタウンで買ったもので
いらなくなったものは、買い取ります。というサービス


ヤマト経由でバッグが送られてきて
それにいらなくなったものを詰め込み、連絡したら


また、ヤマトが集荷にくる


その後、ZOZOタウンで査定。
連絡があり、お金が振り込まれる。



7700円で購入したものが
1100円くらいで買取(予定)


似たようなものを5点くらいお願いしてみた。


さて、どうなるのか。


送料はサービス。
これで、継続して成り立つ事業になるのか


今後が楽しみである。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インディゴブルー | てっちゃんの大冒険! | 選択と集中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |