糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

選択と集中
2016-09-05 Mon 19:05
特別なことをしてあげたいと

思う相手は誰か。


by 自分を磨く


こんばんは^^


日々頭で考えていることは、流れが早く
ブログに落とし込もうと思ったことも


忘れてしまうほど。。。


自分の人生の中で


小売業を生業としてやっている時間が長いが
組織をゆっくり作り上げる喜びももっている。


それぞれのスタッフの一生懸命な姿勢に
刺激を受けることも多い


そんな彼らの喜ぶことを考えたり
長所を強みとして、仕事に活かす方法を目論んだり。


そんなことを考えていると


自分は、基本的に上から目線で
作ったり、動かしたいやつだと客観的に感じたりもするw


小売りに徹したマネージメントも
しっかりとやっていきたい、今日このごろ。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買取サービス | てっちゃんの大冒険! | 定番料理を増やしたい欲求>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |