糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生
2016-08-21 Sun 19:00
目的を見つけよ

手段はついてくる


こんばんは^^


久々に家でブルーレイを観ました。
最近新作でレンタル開始された


バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生


どんな物語になっているのか
スタート。。。


すぐに、バットマンとスーパーマンが戦う訳でもなく
どちらが正義でどちらが悪か?というものでもなく


非現実的なスタートから始まったと思いきや
流れは、とても現実的で。


内容をきちんと消化しながら
観ることができました。


ラストのほうになって
ん、、な、なんだこの子は?!という展開もあり


ゴーレムのようなモンスターも現れ
急にSF&アクションの世界に切り替わるのもよかった。


続編が確実に出るだろうなという終わり方


今後も楽しみにしています。


久々に観ると
映画って、やはりいいものですね。
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定番料理を増やしたい欲求 | てっちゃんの大冒険! | 400mリレーに興奮>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |