糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Tシャツにハマる
2016-08-18 Thu 19:00
狂気とは

同じことを何度も繰り返し行い

違う結果を期待することだ


こんばんは^^


35°を超える日々
さすがに、麻シャツでも暑さを耐え凌ぐことはできず


Tシャツに切り替えることにした。


以前、ここで働いてくれていたマイマイがつくった
おじいちゃんTシャツを着てお店に立つと好評


つくり手仲間
お客さん、


ほんとよく見てるんだなぁと感心する


おもしろくなったので


サンシャインTシャツという
太陽のカタチをした天然石みたいなものが埋め込まれているものや


ビートルズのHELPをテーマに制作されたTシャツなど


いいなぁと思ったものを着る


涼しくて
なんと有り難いことか


生地はどれも白


だから


家に帰って
料理のときは


必ず脱ぎまくる!
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい。 | てっちゃんの大冒険! | アクセント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |