糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

アクセント
2016-08-17 Wed 19:00
「 スパイスだけで本格的なカレーをつくってみたい 」

1度でも、そう思ったことがある人は

基本のチキンカレーから挑戦してみてください。

多くの発見と手ごたえが生まれると信じています。


by はじめてのスパイスカレー


こんばんは^^


我家の料理スペースに
i pad × bluetoothスピーカーを設置


音楽を楽しみながら
料理をつくる場が生まれました。


静かな中で
1人で黙々と野菜を切ったりすることが苦手な私は


日々の料理を15分以内くらいで終わること考えて
つくっていました。


しかし、そんな日々とは
ちょっとずつおさらばです。


YouTubeで好きな映像や音楽を見つけ
流しながら


料理を楽しんでいます。


上記のスパイスカレーは
俺もできる!と思わせてくれる最高の一品。


日常にアクセントを。
そんな気持ちにさせてくれた。
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Tシャツにハマる | てっちゃんの大冒険! | 錦織戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |