糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

錦織戦
2016-08-15 Mon 19:00
唇で語るより

生き様で語ったほうが

よい説教ができる


by 自分を磨く


こんばんは^^


昨夜、うどんを食べて
21:30には就寝


3時に目覚め
錦織戦が生であったので


いただきものの
パイナップルを食べながら


観戦、TVの前で応援した。


序盤は錦織ペース
危なげなく1セット先取


2セット目も流れでいきそうだったが
ナダルが息を吹き返し、見事にモノにする。


しかし、3セット目に
ナダルの体力は持たず、錦織無事に勝利。


生で見ると
緊張感がまったく違う


選手の鼓動が伝わってくる


感情をコントロールしながら
目の前の敵を討ち果たす。


錦織を応援しながら
気がつけば、ダンベルをもって


筋トレをしている自分がいた。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセント | てっちゃんの大冒険! | 好みのベストへ調和させる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |