糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

早寝早起き
2016-08-13 Sat 19:00
つき合っている相手の

どういうところが好きか

毎日、思い出すこと


by 自分を磨く


こんばんは^^


昨夜は22時前に就寝。
5時に目覚める


まさに理想的な一日の始まり。


今日から3日間は久々に毎日のお弁当がない。
彦いちさんは、お盆休み。


またいちの塩仕入れついでに、朝いちで
パン屋さんのノアンにいってきた。


ウィンナーと玉葱がメインのピザっぽいパンを購入。


ぬぉ〜!!


パン生地がモッチリして、おいしい!!


他にもサンドイッチもGOOD
食パン、塩パン。


せっかくだから、TanaCafeのアイスラテ


あれ?
なんか、いつもの3倍かかってる。笑


自分の想像を超えるものとの出会いは、突然に。
おいしかった〜。


明日も買いにいこうかな。。。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好みのベストへ調和させる | てっちゃんの大冒険! | お役に立つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |