糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

うんぎゃぁ〜〜!!
2016-08-11 Thu 19:00
人生の最優先事項の1つ

「 2人の関係を大切にする時間 」を組み込む


by 良好な人間関係を築くための6つの基本


こんばんは^^


今日は忙しかった。
お弁当の到着が早かったので、


12時くらいには、食べ始めたのだが
食べ終わったのは、17時。


気がついたら、小ハエがチラホラ。。。


それくらい、お客様がひっきりなしに。。
有り難や。。。。


お盆休みは
家族連れの団体客が多く


久々に全力号泣をした子どもがいた。


商店街に鳴り響く1〜2歳の泣き声。


そういえば
朝の蝉の大合唱も遅れてきたな。


6時くらいだったのが
今は、6:40くらい。


日が少しずつ短くなっていること
生き物たちの様子から、感じられる日々。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お役に立つ | てっちゃんの大冒険! | 明るいこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |