糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ぶた肉の脂がサラサラ
2016-08-08 Mon 19:00
自分の人生形成に

最も強い影響を与えた経験、出来事を

5つ選んで紙にかく


by 人生の骨組みを強固する方法(自分を磨く)


こんばんは^^


昨夜、久々に
糸島のお食事処 イタル にてご飯をいただきました。


友人の結婚報告大縁会


ここでは
リバーワイルドの豚肉を使っているのですが


ひと口いただくと
豚肉の脂がサラサラしていて衝撃でした。


あれ?!
こんなに豚肉の脂ってしつこくないようにできるのか?!


普段、
Aコープなどで、国産細切れ購入していますが


レベルが違う。


部位、品質、調理法、何がこんなに。。。


脂サラサラ
自分でできたら感動するだろなぁ。


おいしかった
ごちそうさまでした。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明るいこと | てっちゃんの大冒険! | カードを切る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |