糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

18年振り
2016-08-05 Fri 19:00
古くて窮屈な感情を


新しくて

自信を与えてくれる感情に入れ替えて行こう


by 自分を磨く


こんばんは^^


17〜8年前は高校生だった。


同じ高校に行って偶然同じクラスになったことで
仲良くなった親友から


電話があった。


「 誰もいかんけん、俺が先陣切るよ。 」


ついに、あの頃の3人グループから
結婚する者が現れた。


色々と見て来たから
断固たる覚悟をもっての決断なのかもしれない


その決意に
心からおめでとう。


そして、数日後


今度は偶然
高校時代に学年トップと言っても過言ではない美人な同級生に再会した


相変わらず、美しさをキープしていることに
安堵した。笑


あの頃を思い出す出来事が
重なった2016お盆前。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カードを切る | てっちゃんの大冒険! | 糸島の海に浮かぶ夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |