糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島の海に浮かぶ夏
2016-08-04 Thu 19:00
自分たちの気分を高揚させる環境をつくるために


惜しみなく富を活用する


by 自分を磨く


こんばんは^^


店舗引きこもり生活も2週間が過ぎ
月末の木の葉がまた激務タイムだと怯えているてっちゃんです。


そんな中、
自分を幸せにするための時間は必ず取るようにしています。


貴重な店休日には
海に行きました。


相変わらずの綺麗な糸島の海


砂浜にタオルや携帯を置いて
少しずつ海の中へ。


波の音を聴きながら
さざ波を受けながら


鳥の様子を見ながら


ゆったりとした時間が流れる


秘密の海岸+平日の午前中なので
独占状態。


クラゲもまだ大丈夫


昔は、ビーチサッカーしてたなぁ
もうあのメンバーは年齢的(自分の時間がない)に集まらないだろなぁ


海で心地よい時間を過ごし
家で着替えると


都会へ。
(仕事で労働局へ)


帰りに読書。


店休日だけど
そんな一日。


今の俺くらいの年に
両親は俺と友達をサンシャインプールに連れてってくれたのか、と


思い返す。


「 いつのまにか、そんな歳か。 」
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<18年振り | てっちゃんの大冒険! | 彦いち弁当で生き抜く2016夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |