糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

彦いち弁当で生き抜く2016夏
2016-08-03 Wed 19:00
自分にチカラを与えてくれるものに

集中することが大切


by 自分を磨く


こんばんは^^


7月21日から
店舗引きこもり生活が始まり


彦いちお弁当生活も
9日目になりました。


大将から
「 てっちゃん、好き嫌いないと? 」と言われて


嫌いなものって、急には出て来ないものですね。
きっとあるのだろうけど。


お弁当は懐かしいおかずがいっぱい。
約10年前にほぼ毎日といっていいほど通っていた彦いちの味に


センチメンタルな気持ちになりました。


「 もう、つくり方忘れたばい。 」


そういいながら、
懐かしいクリームコロッケを入れてくれた大将に感謝
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島の海に浮かぶ夏 | てっちゃんの大冒険! | 彦いち弁当生活30日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |