糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

彦いち弁当生活30日
2016-07-22 Fri 19:00
自分の価値観だけが

運命を導く羅針盤になる


by 自分を磨く


こんばんは^^


昨日から、8月末まで
1人店番が始まりました。


しばらく、つくり手たちを巡ることが
できない期間


暑い日々ですが
店内で涼しい日々となりそうですw


そこで、お昼を常に悩みたくないので
昔、よくバイキングに行っていた、彦いちさんに


配達をお願いいたしました。
計算すると30食分。


私の胃袋のことを理解しているので
きっと特盛り弁当をつくってくださるでしょう。笑


我が儘を聞いてくださり、有り難いことです。


話変わって、
昨夜、キングダム(マンガ)の最新刊を購入し読破。


久々に大興奮。
おもしろいモノを生み出す感性に驚嘆。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彦いち弁当で生き抜く2016夏 | てっちゃんの大冒険! | 麻100%の涼しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |