糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

アリ強襲
2016-07-13 Wed 19:00
自分が正しいと信じていることを実践することで

初めて精神的な強さが身に付く。


by 自分を磨く


こんばんは^^


食べるモノが無くなった蟻たちの次の選択肢


それは


人間強襲
(その前に出て行ってくれ。笑)


桧のすのこベッドに寝ているところを襲われました。


狙って来たのは、1mm程度のちいさなアリ。
10匹程度だったので、潰して終わりましたが


腕にチクっとしたので気づきました。
こっちには、アリミツっていう秘密兵器を持っているのだぞ!


巣にホウ酸を持って行かせて
絶滅させるという絶大な効き目がある秘密兵器を。。。


でも、理想は
「 何も無い! 」と諦めてもらうこと。


一方で、お風呂にいた大きめのアリさんたちは
見事に出て行きました。


最終的には
お風呂場に蚊取り線香をたいて、密閉し


ここは、やばい!と思ってもらうようにしたら
成功。


ということで
強襲してきたちいさなアリたちとの戦いを終わらせたい


※金胡麻や白米にもたかっていたので
食べられそうなものは、何でもいくタイプなのだとわかった。
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麻100%の涼しさ | てっちゃんの大冒険! | アリ退治>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |