糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

衣食住
2016-05-11 Wed 18:26
自分ひとりで

石を持ち上げる気がなかったら

二人がかりでも

石は持ち上がらない


by ゲーテ


こんばんは^^


この一年くらい
ライフスタイル環境をほったらかしていた


そうすると
自己成長欲なるものが、気づけば失われていた気がする


こりゃいかん!ということで
住まいを自分の大好きな空間に変換させるべく


現在、考えながら動き始めた。
まずは、寝室を作り上げる


国産ヒノキ100%のすのこベッド
フレンチリネンの布団カバー
シンプルな白い遮光カーテン
ホコリがたまらないように、ガラス窓のキャビネット&本棚


「 日々、掃除をしやすい 」をコンセプトに


自分の好きを足して
寝室を作り上げる。寝室は爽やかさを展開


心を動かすキッカケ
身体を動かすキッカケは


別物なのだと感じる今日、このごろ。


さて、ベッドが届いたぞ
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カレー、アイス | てっちゃんの大冒険! | 熊本震災>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |