糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

学びたくなるエネルギー
2016-02-18 Thu 07:00
なんとなく生きるか

精一杯生きるか

どちらも今日できる


by 福島正伸さん


おはようございます^^


今月になって
2つのことを学び始めました。


ひとつは、イラストレーター
ふたつめは、カメラの撮り方


どちらも東京から帰ってきてからやりたかったこと
だったのだが、


心の余裕、暮らしの変化
健康的な身体づくりなど


いろいろなことが重なり
実現できなかったが


ようやく、今になって
始めることができた


しかし、よくよく考えると
成長したいという根源的なエネルギーが


戻ってきてから
みなぎることがなかったのかもしれない


学びたくなるエネルギー


この無限のエネルギーが生まれたときは
迷わず、使うことがいいのかもしれない
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆買い | てっちゃんの大冒険! | 体感温度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |