糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

体感温度
2016-02-05 Fri 19:00
結果がどうなるか

を気にするより


本気かどうか

を気にする


by 福島正伸さん


こんばんは^^


先月の大寒波後に
体感温度に不思議を感じた


マイナス3°を経験した後日に
3°〜4°の日がやってきた。


その日に身体で感じた温度が
10°前後のような感覚になった。


きっと身体が
マイナス3°の寒さに対応し始めたタイミングだったのかもしれない


『あれ?3°ってこんなに温かかったっけ?』


そう思った人も少なくないだろう


しばらくすると
3°〜6°は、とても寒いといういつもの身体に戻ったが


人の身体は
なんて変化に強いのだろうと改めて思った。


自律神経
故意にコントロールはできないけれど


とても心強いものだ。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学びたくなるエネルギー | てっちゃんの大冒険! | 大空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |