糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

獲物
2015-10-07 Wed 07:00
待っている人たちにも

何かが起こるかもしれないが


それはがんばった人達の

残り物だけである


おはようございます^^


昨日、狙った獲物が手に入った。


ギンガムチェックのネルシャツだ。


赤色のギンガムチェックを探していたが
理想とはほど遠いものが溢れ


これか?!きた!!と思ったら
手に入れられなかったり


数ヶ月間思いを寄せていたものを
やっと得ることが出来た。


買い物で久々に高揚感に見舞われた出来事だった。


にしても
朝と夜の冷え込みが秋らしくなってきた


10月に入ってから
店で夜な夜な仕事をするようになった


お湯を沸かし
TanaCafeのドリップコーヒーを飲みながら


時間をかけて
好きなyotube動画を流しながら


とても充実した時間だ


やることは増えてきたが
苦ではない


それが個人事業のいいところかもしれない。
性にあっている。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13° | てっちゃんの大冒険! | 今のうちに。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |