糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第8回 糸島クラフトフェス
2015-09-16 Wed 15:31
楽しんで失敗する方が

退屈しながら成功するよりいい。


こんにちは^^


第8回
糸島クラフトフェスが近づいてきました。


みんなの作品も魅力ですが
みんながどんな心意気で展開するのかを大切に見たいと思っています


初日の午前中に
しっかりとまわるぞーー。


仕事も生活も
糸島のつくり手との作品の中に囲まれていると


作品に対しての興味が
どんどん湧いてきます


お店のことを考えると作品の
導入期、成長期、衰退期のことも


考えるので


みんなの新作との出会いも
楽しみでなりません


新作が生まれることで
定番のものも活きてくる


このことに
気がつき始めた、今日このごろ。


さてさて、ブースまわって
写真撮りまくるぞーー。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<‘そこにしかないもの’との出会い | てっちゃんの大冒険! | 夢にでるほど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |