糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

キカク
2015-09-04 Fri 18:10
楽しさは

見いだすもの


こんばんは^^


ここのき for Men's企画を
出会うつくり手に相談していると


今日、久々に北古賀さんに会った。


髪型も変わっていて
少年アッキーの雰囲気から、シニアリッチに近いモードとなっていた。


白髪を隠さず、短髪で
服装はシンプル。


うむうむ、みんな変わってきてるなー。


ジェラートを中心に
雑貨もジェラートのある暮らしを中心としたラインナップを


考えて、プロダクトしていた。


やっぱり、雑貨大好きなんだなーー。


素晴らしい。。。


そこで、次回の催事予定の
企画を相談していたら


次々とアイデアが。。。


50代〜60代は
まだまだ自分を磨くことを続けている


学ぶために必要な小物や
旅の想い出に使うものを上質にしたい欲求はあるのではないか


書斎、
旅行、
食事、


色んな人に会うたびに
考えていることが広がり、より深くなる


今では当たり前になったけれど
改めて、この仲間との会話には宝が眠っていると思った。


本当に有り難い環境ができている。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兄者弟者(あにじゃおとじゃ) | てっちゃんの大冒険! | 自然素材>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |