糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

マイマイ計画展 〜 あそびらくって何?〜
2015-08-25 Tue 18:00
夢は

探すものではなく

ワクワクするように描くもの


by 福島正伸さん


こんばんは^^


今日はお店の店休日でした。
明日からの、のじー展をここのきで開催するので


準備しながら、お腹がすいたので
お昼におにぎり買おうと車を走らせましたが


さすがにお店がほとんどしまってる


ので、数年振りに
すき家に入りました。


注文して、30秒くらいで
オーダーしたものが目の前に。。。


早すぎる!!


そこにでてきたものは
愛をあまり感じない、システマティックな一品でした。


でも、仕組みづくりって
経営には必須なものですよね。


バランス


色々なことを考えさせられたランチタイム。


あ、明日から
マイマイ計画展が始まります。


のじーママも来るらしい。。。


今、ここのきがガラッと変わってきました。


どんなお客さんが目がけてくるのか
とても興味深いのです。


マイマイ計画展
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紳士に向けて | てっちゃんの大冒険! | ハーレー オブ スコットランド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |