糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ちいさな欲求を満たす
2015-08-22 Sat 12:00
人生で一番大切な日は

生まれた日と


生まれた理由がわかった日である


by イコライザー(映画)


こんにちは^^


最近、洋服をよく買うのだけれど
ネットを通して、見てもいない服を何度か購入してみた。


すると、悩まされることがいくつかあった


サイズが想像と違ったり
色がネットで見るのと違ったり


おかげで、前者の対策として
自分の身体の身幅や着丈、肩幅、ベスト、足のサイズ、足の横幅など
細かい部分を測って記録することができた。


つまり、自分の身体のサイズを数字でしっかりと
把握できたのである


今まで、おおよそだったものが
鮮明になり、いい機会となった。


後者の色対策は
どうしようもなく、


やはり、できるだけ実物を見ることが出来る場所へ
いこうという決断を強くしたのだった。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<足りなかったもの | てっちゃんの大冒険! | ジュラシックワールド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |