糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ジュラシックワールド
2015-08-20 Thu 18:00
われわれは

自分に関心を寄せてくれる人々に

関心を寄せる


by のださんめるまが


こんばんは^^


ずっと観たかった
ジュラシックワールドを観てきました。


3Dで鑑賞いたしました。


この映画のタイトルは

〜ラプトル〜


といっていいくらい、
ラプトルが要所要所に現れます。


恐怖と愛着を感じる存在として
いい味出しています


物語としては
ジュラシックパークからの流れですが


完全に前作シリーズを忘れていた私でも
問題なかったです。


ただ、適役となるTレックスハイブリットは
遺伝子組み換えで生まれた恐竜なのですが


遺伝仕組み抱えの危険性を訴えるという部分では
オッケー。


がしかし、物語としては人が作り出したものが強敵というのも
なんか、個人的には弱いなぁと感じます。


アベンジャーズの新作も
悪役が人が作り出したシステムという設定みたいですが


う〜ん、そうなのか〜


でも、それを越えるアクションで魅了されるのだろうなとも
思ったり。。。。


そういう意味では
適役は、オールドタイプを望みます。


史上最強は、昔からあるもの的な。。。


ジュラシックワールド
立体的な3Dもよかったけれど、画像解像度がイマイチ


だから、ブルーレイで
もう一度観る楽しみが増えました。


そう、もう一度観たいと思える作品でした。
スポンサーサイト
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちいさな欲求を満たす | てっちゃんの大冒険! | ミッションインポッシブル 〜ローグネーション〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |