糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ミッションインポッシブル 〜ローグネーション〜
2015-08-12 Wed 20:20
牧のうどん


大盛りを躊躇したら

身体の老化と思え。


ねぎ盛りを躊躇したら

心の老化と考えよ。


by てっちゃん


こんばんは^^


ミッションインポッシブルを観てきました。


楽しかった!!


自分が楽しいと思う要因は
登場人物の役割がハッキリしていて、


それぞれの魅力がきちんと出ていたから。


この人は、こういう人!
というのがわかってると


いろいろなシーンで
共感しやすくなると思います。


シリーズ化、継続の強みですね。


そして、チーム仲間から
ハッキリと友達だ!という台詞が出てくるところが


たまりません。


仕事を通してできた仲間であっても
友人と呼べる2人になれたら、


そんなに幸せなことはないでしょう


そんなことを思ったのでした。


トムクルーズの情熱
まだまだ続きそう。。。
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジュラシックワールド | てっちゃんの大冒険! | 笑喜屋ラーメン 〜糸島市高田〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |