糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

笑喜屋ラーメン 〜糸島市高田〜
2015-08-05 Wed 20:10
おとぎ話とは


人の願いに駆り立てられて

生まれるもの


by 物語の条件


こんばんは^^


‘人の心の奥に抱いている願いを叶える’

これこそがエンターテイメントの成功条件


本はいろんなアイデアや自分と向き合う時間を
与えてくれますね。


明日の夜に木の葉モール催事の搬入です。
そのため、今夜は遅くまで準備なのですが


腹ごしらえと思って
久々に‘笑喜屋’さんに行ってきました。


糸島のラーメン屋さんです


辛いのが欲しかったので
からかラーメンを注文。


早速、食べ始めると
あれ?


麺が、なんかいつもと違う気がする。。。。


て『大将、麺変わりました?』


大将『 正解!よくわかりましたね。

    実は、6周年を機に変えました。勇気入りましたけどね。』


私は変わってよかったと
心から思ったのでした。


替え玉が増えたという大将の言葉からも
この麺になって、かなりおいしくなった!!


素晴らしい


変化という進化をしながら
前進して行く笑喜屋さん


今後も楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミッションインポッシブル 〜ローグネーション〜 | てっちゃんの大冒険! | 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |